ファッションメンズ

今まで避けてきた話題かつ、もっともの苦手分野が、
メンズファッションです。

ファッションに一番敏感だったのは、野球部だった高校時代。
坊主頭だったので、ヒップホップ系の格好をしていました。
ちなみに野球部全員そんな感じです^^;

大学時代は理系だったし、女気なかったし、
“着れるものを着ておく”って感じでした。

理想としてはおれの洋服を全部選んでくれる彼女がほしい!
けれど、そんなことを言っていても仕方ないので、先輩と新宿に買い物に行くことになりました。
(本当は下北沢と言われたんですが、そんな上級コースはオレには無理)

そこで思ったんですが……

新宿に買い物に行く服、どうしよう……。

とりあえずはこのサイトで勉強しておきます。

脱毛ネタ2つ目。

ヒゲを隠したい!

東京に出てきていまで以上に気を使っているのが、ヒゲの処理です。
朝沿って、会社にヒゲソリを常備しておいて午後の外出前に剃っています。
ただでさえ毛の濃い九州男子のなかでも、とくにヒゲの濃い生命体なもので。
東京の人はヒゲが薄くていいな~と思いながら、今まで以上にヒゲそりに励んでいたら、
すっかりお肌が傷んでしまいました。

タバコも吸わずに大切に育んできたもち肌がっ! これではいけない!

と、これに挑戦します。 ヒゲ脱毛!
一回ではすまないようなので、やっぱり家か会社に近いのがいいよなぁ。
つーか、どういう格好していけばいいんだろう?

とにかく、一度相談を兼ねてメンズエステに行ってきます!

わき脱毛がうらやましい

自分は九州男児で体毛が濃いほうです。
これで得したことは正直ないです^^;

なので、東京の人の体毛の薄さがうらやましい!
こないだもゴルフの後のサウナで、いい感じに笑いが取れてしまいました^^;
まぁ、それはいいんですけどね。
話のきっかけになるので。
胸毛見て、「猫抱っこしてるの?」とか、「セーター脱いで来いよ」とかは
言われなれているのでいいんです!

でも辛いのは、ワキ毛なんですよね。
腕を下ろすとはみ出る感じで、誰もいじってくれないんですよ。
人を引かせるムダ毛は、悪いムダ毛だ……。

わき脱毛を調べてみたんですが、見てみると女の人の奴ばっかり出てくるんですよね。
このサイトに書いてあるところとか、安いし、ぜひ行ってみたいんですが、
男性も行っていいのでしょう

ワキ脱毛

とりあえず聞くだけ聞いてみようかなぁ。

はじめまして!

はじめてblogを立ち上げました。

福岡に住む27歳の普通の会社員ですが
このたび東京に転勤が決まり、 見事にびびっています。

たまに出張に行くとみんな髪型かっこいいし、
スーツきまってるし、あれなんなの?
女にモテたいの? 俺だってモテたいよ! と、

言うことで、

なんのヘンテツもない九州男子が東京でイケメンをめざします!
生まれてから今まで、佐賀にほど近い福岡県で生活してきて(博多ですらない)、
東京へは何の憧れもなく生きてきました。
俺なんかが東京勤務になるわけないとも思ってたし……。

一応生活面、イケメンへの道両方とも、
九州から東京に転勤している先輩が、いろいろアドバイスしてくれるようです。

独り言ブログですが、お付き合いください!!